過去のお知らせ(~令和4年度)

第2回オープンスクールのご案内

 第2回目のオープンスクールを2月20日~2月24日の日程で行います。定時制課程に少しでも興味のある方には、是非この機会を利用して、定時制課程についての理解を深めていただきたいと思います。

 なお、今年度からGoogleフォームを用いて、参加者が直接申込みをすることになっております。詳細につきましては添付されている案内をご覧下さい。

 また、上記期間中以外の日にちをご希望される方は、直接定時制教頭までお問い合わせください。

 藤岡中央定時制第2回オープンスクール案内.pdf

第1回オープンスクールのご案内

 第1回目のオープンスクールを10月31日~11月4日の日程で行います。定時制課程に少しでも興味のある方には、是非この機会を利用して、定時制課程についての理解を深めていただきたいと思います。

 また、今年度からGoogleフォームを用いて、参加者が直接申込みをすることになっております。詳細につきましては添付されている案内をご覧下さい。

 なお、第2回目のオープンスクールは2月実施予定です。R4藤岡中央高校定時制オープンスクールのご案内.pdf

令和3年度第1回オープンスクールについて

今年度も第1回目のオープンスクールを11月に以下の日程で行います。定時制課程に少しでも興味のある方には、是非この機会を利用して、定時制課程についての理解を深めていただきたいと思います。なお、2回目は2月に実施予定です。03秋定時制オープンスクール案内.pdf